味わいすっきりドレッシング料理☆2♪ アボカドと海老のトマト風味スパゲティーサラダ♪ レシピあり

味わいすっきりドレッシング料理☆2♪ アボカドと海老のトマト風味スパゲティーサラダ♪
  1. おいしそう!

こんにちは♪ 昨日に引き続き、頂いたドレッシングを使ったアレンジ料理のご紹介です☆ 私の大好物なパスタでそれもまたもやこのブログの読者の方はご存知かと思いますが・・・ ほんと大のアボカド好きでそれをサラダスパゲティー仕立てにできたらいいなーって思っていたら、アボカドを使った美味しいサラダパスタが出来上がりましたー!! ♪アボカドと海老のトマト風味スパゲティーサラ・・・ ...

kaimamaさん

kaimamaさん

関東から移住して関西に主人と1歳の長男と3人暮らし。子育てのこと、大好きなカフェやマルシェのことお料理やスイーツのこと。つづります。 大好きなお茶などのことも書きます。