食物繊維でいずれ美肌★ごぼうのかばやき丼 レシピあり

食物繊維でいずれ美肌★ごぼうのかばやき丼
  1. おいしそう!

ごぼうってさ、1袋買ったらどう使う ? 根菜類は冷蔵庫に入れなくても結構日持ちするから 一人暮らしの小さい冷蔵庫には ありがたいわ 私はだいたいきんぴらごぼう、酢醤油煮が定番なんだけど、 今日は・・・ ごぼうが主役のどんぶりよ いつも脇役に回りがちなごぼうちゃん・・ 今日はしっかりメインにつかってあげるからねっ ! ってことで。 ごぼうのかば焼き丼! ごぼうのうまみを存分に......

マリー 伊藤さん

マリー 伊藤さん

一人暮らしを始め、総括的に自分を見つめ食生活を整えることの重大さを感じたわ。、 毎日、お料理をすることを通じて、食の大切さと、食がもたらす精神面の成長を実感しているの* 若い女の子たち、女性たちにもっと食の大切さを知ってほしい! そんな思いで毎日自分に何ができるのか・・とかを考えているの*