【モニター】 小岩井オードブルチーズDEカラフルフライ レシピあり

【モニター】 小岩井オードブルチーズDEカラフルフライ
  1. 2
    おいしそう!

お今晩は・・・ ここ最近忙しくて なかなかモニターレシピがUP出来ずでした お料理は作って、写真に収めて置いたのですが なかなかUP出来なかった~ やっとこさ・・・ですっ。 いくつUP出来るか分かりませんが頑張りま~すっ ではでは・・・ 一発目は 『小岩井オードブルチーズ』 を使ったカラフルフライです カラフルと言っても、色がカラフルなんじゃないのよ 味付け?トッピング?衣?・・・ がカラフル......

yananaさん

yananaさん

アラフォー専業主婦のyananaです。 パパさんと大学生のバカ息子、高校生の娘ちゃん、とっても年の離れた怪獣4才児のおチビちゃんとの5人家族です。 毎日ドタバタのyanana家ですっ!