海の幸のリングイーネ Linguine al frutti di mare レシピあり

海の幸のリングイーネ Linguine al frutti di mare
  1. おいしそう!

毎日暑いですね~ 体温みたいな気温って、子供の頃には経験がなかったと思うんですけど。 子供といえば、夏休みに入りましたね。 日中、親御さんと一緒に歩くお子様の姿を見ると、 「夏休みなんだなぁ」と。うらやましいなぁ、なんて。 小学校~高校まで競泳をやっていたので、夏は地獄の特訓。 辛いけど、かぁっと晴れて気温が30℃超えた日のプールは それでも気持ちの良いものでした。 今みたいに体温のような気温だ......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。