牛粗挽き肉のラグー 秋風味!? レシピあり

牛粗挽き肉のラグー 秋風味!?
  1. おいしそう!

昨日はすごい土砂降りの雨でしたね。 冠水してしまったところもありましたね。 その地域の方、お見舞い申し上げます。 自然は本当に恐ろしいですね。 最近、地球が怒っているのかな?なんて思うことがあります。 さて、今日は過ごしやすい気温でしたね☆ また週末は暑さ復活っ!となるようですが、、、 昨日の夕飯に牛肉を粗挽きにしたものでラグーを作りました。 クルミを砕いたものとか、キノコとかも入れて秋風味にし......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。