筍と小エビのペストジェノベーゼ添えスパゲッティ レシピあり

筍と小エビのペストジェノベーゼ添えスパゲッティ
  1. おいしそう!

寒いですね。 雪、降ってますね。 先日、春らしく暖かい日に「春らしいものを」と思って作った 筍と小エビを使ったパスタ。 それをブログで紹介しようと思って、 今日やっとPCを触れたので、記事を書こうと思ったら、 雪が降るなんて・・・ でも、めげずに春パスタを御紹介します。 “春のスパゲッティ” 筍と小エビのペストジェノベーゼ添えスパゲッティ Spaghetti con PRIMAVERA alla......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。