プロシュットとアスパラガスの春のフェットゥチーネ レシピあり

プロシュットとアスパラガスの春のフェットゥチーネ
  1. おいしそう!

ciao! buonacera 春ですね。 白ワインやスプマンテの気分になってまいりました、 が、今日は寒い寒い、しとしと雨。。。 しかも、風もありますね。 こんな足元の悪く寒い日にご来店下さるお客様、 特に感謝です。 皆様に支えられていることを、特に実感する日です。 さてさて、寒いとはいえ、、、 本日は春らしいパスタをご紹介致します。 超簡単(多分・・・)で美味しく華やかなパスタメニュー。 ワ......

cucinaさん

cucinaさん

お料理好き主婦&ワイン飲みです。 世田谷で食材とワインと自家製デリのお店をやっております。美味しいものは何でも好きです。食べて美味しかったものは大抵自分で再現する程、食い意地がはっております。 レシピや日々の暮らしのことを綴った日記です。 どうぞお付き合い下さいませ。