とうもろこしご飯とベーコンじゃがそしてメイソンジャーサラダをまた作る レシピあり

とうもろこしご飯とベーコンじゃがそしてメイソンジャーサラダをまた作る
  1. 3
    おいしそう!

お弁当にも入れましたが、昨夜のごはんはとうもろこしご飯とベーコンじゃが。 副菜はホウレン草のお浸し、ぬか漬け、切干大根(味がかぶってる)など。       ベーコンじゃが。 肉じゃがの肉をベーコンに変えただけ。 気持ち薄味にしシャトルシェフに入れて2時間放置したら、おジャガが溶けてしまった。 火にかけたのは沸騰してから2〜3分だけなのに…。 ジャガイモや大根は外鍋に入れたまま放っ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。