追いがつおつゆでエノキベーコン巻とアゲアゲ〜!コーン レシピあり

追いがつおつゆでエノキベーコン巻とアゲアゲ〜!コーン
  1. 20
    おいしそう!

あるもので作るとなると食材が偏りますねぇ〜。 昨夜もベーコン使っちゃいました。 話題のエノキ氷を作ろうと買っておいたエノキ、それすらも面倒で放置。 そろそろ使い切らないと思いベーコン巻きにする事に。 ベーコン巻きって薄くスライスされた方がいいのは分かっているんだけど…切れない。。。 いい感じに薄いと思ったら千切れちゃうし、勢いよく切ると厚くなるし。 たった1パックのエノキに300g以上......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。