サクッとつまめる粋な味!『立喰い寿し すしつね』が池袋にオープン!

サクッとつまめる粋な味!『立喰い寿し すしつね』が池袋にオープン!
  1. おいしそう!

先日、ネイルや美容院、その他チョッとした所要で六本木から池袋、新宿と数時間のうちに移動したんですが、ちょうど池袋でお腹の虫が限界! 池袋駅を降り立ち、ふと見ると『 立喰い寿し すしつね 』が目に入りました。 そうなんです、東武百貨店地下1階、改札階にお店があったんです。 14時近いというのにお客さんでいっぱい! どえらい賑わってるじゃありませんか!! もういてもたっていられません。 週1食べるほど......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。