岡山のぶどうがうんまい!ぶどうパフェ教室 レシピあり

岡山のぶどうがうんまい!ぶどうパフェ教室
  1. 3
    おいしそう!

岡山のぶどうがたっぷりのぶどうパフェを作って来たよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪     今日はとっとり・おかやま新橋館で開催されたぶどうパフェ教室に参加してきました♪ 先日の梨の皮むき選手権の時、店内に貼ってあったポスターをお友達が目聡く発見! 一緒にその場で申し込んだのですが、一番張り切っていたお友達が急用が出来てキャンセル。 さぞかしがっかりだった事でしょう。 その分まで私が楽しんで参りまし......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。