うな次郎でなんちゃって鰻巻きと筍ごはん*お弁当

うな次郎でなんちゃって鰻巻きと筍ごはん*お弁当
  1. 1
    おいしそう!

今日のお弁当は鰻巻きと筍ごはん。 豪勢に決め込んでみました!     なーんちゃってね。 本物の鰻じゃなくて、カニカマでお馴染みの一正から出ている「うなる美味しさうな次郎」で作ったナンチャッテ鰻巻きよ。 うな次郎1枚でビタミンB1の成人男性の1日に必要な摂取量が補えるという優れもの。     冷めても固くならずふわふわのまま美味しいうな次郎。 玉子焼きと一緒にふわっと箸で切れてとっても食べやすかっ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。