旅の〆はやっぱり温泉!猿飛佐助のふるさと~十二坊温泉ゆらら

旅の〆はやっぱり温泉!猿飛佐助のふるさと~十二坊温泉ゆらら
  1. 1
    おいしそう!

和夢茶CAFEでランチを済ませ、次に訪れたのは帰路の途中で見つけた十二坊温泉ゆららへ。 宇治から温泉までは高速を使って40分、使わなかったら1時間半とGoogleマップが示します。 まだ時間も早かったので景色や寄り道を楽しむため下道で行くことにしました。 …が、ふと気付くと天ケ瀬ダムのベストショットポイントは通り過ぎちゃうし、それ以外はほとんど見処も道の駅的なものもなく温泉に到着。 このコースは素......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。