繊細で上質なこだわり寿司~詫び寂び味わう「すし ふくづか」@神楽坂

繊細で上質なこだわり寿司~詫び寂び味わう「すし ふくづか」@神楽坂
  1. おいしそう!

飯田橋は神楽坂にある「すしふくづか」。 今も昔もこの界隈には、食通を虜にする隠れた名店が少なくありません。 「すしふくづか」は、そんな神楽坂に1年前に出来たばかりの隠れ家的なステキなお店でした。     JR飯田橋駅から10分かからないくらいのところにお店はあります。 看板がございません! これが一見さんの私にとっては、ちょっと分かり辛かったのよ(*≧∀≦*) よ~く足元を見てね。 「すし ふく......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。