主婦めし*おうちランチ~特定検診日まちがえた~!!

主婦めし*おうちランチ~特定検診日まちがえた~!!
  1. おいしそう!

今日のおうちランチです♪ ガッツリ肉だんごです(*≧∀≦*) てっきり今日が特定検診だと思い込み、病院で受付したら明日だと言われキョトンな私。 昨夜、オッサンが「明日は特定検診だから22時以降は食べられないよ。」と私に言ってたのよ。 これオッサンの間違い。 本当は明後日だった訳だが、私もその気になって今日が検診日と思い込み、朝食もガマン。 ついでにトイレもガマン。 お腹ぺこぺこ! 家に帰って、チョ......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。