春の味♡さくらまんじゅう~道の駅こすげのチャーちゃんまんじゅう

春の味♡さくらまんじゅう~道の駅こすげのチャーちゃんまんじゅう
  1. 1
    おいしそう!

すっかり桜は散ってしまいましたが、こちらは桜の花が愛らしい桜まんじゅうです。 今月の初めの週末、道の駅こすげで購入したチャーちゃんまんじゅうです。 桜葉が入ってイイ香りでした。     季節限定のさくらまんじゅうですが、他にも常時 数種類のおまんじゅうが並んでいます。     この日はやわらかくて青々したほうれん草があったので購入。 帰宅後すぐに茹でてお浸しにしていただきましたが、とっても美味しか......

chimaさん

chimaさん

『Delighted Life』管理人のchimaです。 http://www.geocities.jp/blue_sky_00_77/ ブログ→『レンレンのひとりごと…』 http://blog.goo.ne.jp/007chima よろしくお願いします。