【レンジでめちゃ早おやつ】ふわっふわ♪はちみつ蒸しパン レシピあり

【レンジでめちゃ早おやつ】ふわっふわ♪はちみつ蒸しパン
  1. 2
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! レンジでつくる♪ふわっふわはちみつ蒸しパン 材料混ぜたらレンジでチーンでできる、 簡単・時短 な蒸しパンです。 ヨーグルト&はちみつ入りでパサつかず ふわっふわ♪ やわやわきめ細か〜い♪ 加熱時間3分半でスパーンとできるので、今すぐ甘いおやつが食べたい!と騒ぎ出した子供ちゃんたちにも対応可能です! ウチのこと 【材料】(1〜2人分) 薄力粉…50g ベ......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。