材料3つでウマすぎ!はちみつプリン【砂糖不使用・風邪の栄養補給にも】長男と抱っこ レシピあり

材料3つでウマすぎ!はちみつプリン【砂糖不使用・風邪の栄養補給にも】長男と抱っこ
  1. 1
    おいしそう!

読みにきてくださってありがとうございます! 次男「おしりふりふりぷりんぷり〜ん♪」 オリジナルソングを歌いながら、おやつをおねだり次男ちゃん。 そうだよ! 今日のおやつは ぷりん だよ〜! それにしても、なかなかおもしろい歌やないか。 はちみつプリン 材料3つ! どシンプルな材料で簡単に作れるくせに、 なんじゃこりゃなおいしさのプリンできました。 つるんとなめらかでやわらか〜♡ さっぱり食べられ......

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

むろざきさゆり(ぺぽ)さん

元パティシエ。罪悪感なく食べたいを叶える身体にやさしいおやつレシピをご紹介。 砂糖・油控えめなのに味・食感・満足感は妥協なし! 市販のお菓子が甘すぎる人、あっさり好きな人。こどものおやつや健康が気になる方へも。 身近な材料だけで作れます。