オージービーフでもおいしく肉じゃがとちくわとこんにゃくのピーナッツソース和え。 レシピあり

オージービーフでもおいしく肉じゃがとちくわとこんにゃくのピーナッツソース和え。
  1. おいしそう!

昨日のお夕飯はこんな感じでした~。 肉じゃが 切干大根の煮物 ちくわとこんにゃくのピーナッツソース和え 豆腐とわかめのお味噌汁 キムチ オージービーフはカレーとかビーフシチューとか、こってりしたのには 赤みだから食べ応えもあるしおいしいんですけど、 肉じゃがとか和食のあっさりした味付けにすると、ちょっと肉の臭みというか、 やっぱり和牛の美味しさが出ないなぁっと思ってたんですよね。 で、今......

ばろっちさん

ばろっちさん

ながぁく友達だっただんなさんと1年付合った末、2010年10月8日結婚しました☆ 結婚式は来年だけど、もう一緒に住んでいて、新米主婦Lifeをのほほんと始めています♪