かぼちゃとお豆腐のポタージュスープ レシピあり

かぼちゃとお豆腐のポタージュスープ
  1. 9
    おいしそう!

寒い季節には、あったかいポタージュスープが恋しくなります。生クリームや牛乳をたっぷり入れたスープもいいのですが今回はお豆腐を使ったヘルシースープにしました。かぼちゃのやさしい甘さとお豆腐の豆の香りでふんわりとした気分に。最大のポイントは美味しいかぼちゃを使うことです!小さく切った豆腐を浮かべています。●かぼちゃとお豆腐のポタージュスープ材料(2~3人分)かぼちゃ・・・1/8個くらい玉ねぎ・・・1/......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪