金時人参と鶏ささ身の梅肉和え と七草粥 レシピあり

金時人参と鶏ささ身の梅肉和え と七草粥
  1. 13
    おいしそう!

金時人参の鮮やかな赤色(オレンジかな?)って冬野菜の中でもひときわ目をひきますよね。普通の人参よりも甘めの金時人参って好き。お雑煮用に購入していた金時人参が余っていたので千切りにして和え物にしました。鶏ささ身と組み合わせているのでさっぱりと食べられます。いっぱい作ったんですけど美味しかったのでモグモグ食べてしまいました。もちろん、普通の人参で作っても美味しいです♪そして、昨日は人日の節句だったので......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪