新ごぼうとツナのゴママヨサラダ レシピあり

新ごぼうとツナのゴママヨサラダ
  1. 28
    おいしそう!

すっかり新ごぼうが出回る時期になってきましたね~。新ごぼうは普通のごぼうに比べるとあくが少なく柔らかいのでサラダなんかにぴったり♪ごぼうといえばやっぱり食物繊維!日本人は慢性的に食物繊維が不足しがちなのでしっかり摂りたい栄養のひとつです。きんぴらごぼうも大好きなんだけどウチの場合はサラダにすることが多いかな。。。●新ごぼうとツナのゴママヨサラダ材料(2人分)新ごぼう・・・1本しめじ・・・1/2株ツ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪