サバとじゃがいものオーブン焼き レシピあり

サバとじゃがいものオーブン焼き
  1. 26
    おいしそう!

私は好きな魚ランキングをつけるならサバは結構上位に入ってきます。サバは竜田揚げ、煮サバ、味噌煮などなど美味しい調理法がいっぱい。でも今回はちょっと洋風に仕上げました。市販品のトマトソース(←これはすでに味がついているので時間がない時にはおすすめ)と溶けるチーズを使ってグラタン風に。熱々のチーズとサバも相性いいですよ~。●サバとじゃがいものオーブン焼き材料(4人分)サバ・・・3枚卸にしたもの1尾分じ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪