絹さやとベーコンの白ワイン蒸しサラダ レシピあり

絹さやとベーコンの白ワイン蒸しサラダ
  1. 54
    おいしそう!

絹さやがパックにいっぱい入って安~くで売られていました。春以外はなかなかお高い絹さやなので、即購入。またまた思いつきでとっても簡単なホットサラダを作ります。ベーコンと新玉ねぎ、冷蔵庫にあったパプリカを使ってカラフルな一品にしました。絹さやは白ワインで蒸し焼きにしているのでシャキシャキとした食感が楽しめます♪●絹さやとベーコンの白ワイン蒸しサラダ材料(2~3人分)絹さや・・・200g新玉ねぎ・・・1......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪