ホタテのソテー さっぱりトマトソースがけ レシピあり

ホタテのソテー さっぱりトマトソースがけ
  1. 61
    おいしそう!

先日、一緒にランチに行ったおばさん夫婦は趣味でいろんな野菜を作っています。(・・・ほとんどおじちゃんが作ってるみたいやけど♪)いつもいろんな野菜を分けてくれるのですが今回も美味し~いミニサイズのトマトなどをいただきました。皮がしっかりしていて味が濃くってみずみずしいトマト。これを使った簡単な一品です。新鮮なホタテ貝柱(お刺身でも食べられるもの)を軽く焼いてトマトを角切りにしたソースを上からかけるだ......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪