千切り大根とささ身のさっぱり酢のもの レシピあり

千切り大根とささ身のさっぱり酢のもの
  1. 68
    おいしそう!

朝、オープンしたばかりのスーパーって好きなんです。(朝早いからあんまり行かないんですけどね・・・)お客さんがチラシを片手にいろんなものを買い物してる雰囲気って活気があってワクワクします。で、今回のお買いものタイムでひときわ目をひいたのが山積みにされていた大根!!お安い値段やったので迷わず買い物かごへ。他のお客さんの買い物かごを見ても、大根を入れている人がいっぱい。みんなは大根で何作るんかな~なんて......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪