白菜とツナのシャキシャキサラダ ビネガー風味 レシピあり

白菜とツナのシャキシャキサラダ ビネガー風味
  1. 100
    おいしそう!

かな~~り前の話ですが、友人と滋賀に遊びに行きました。その時に立ち寄った「ヒトミワイナリー」というお店でこのワインビネガーを買いました。「ヒトミワイナリー」は“にごりワイン”がとても有名だそうで、ワインビネガーもにごっています♪ビネガーなのでもちろん酸っぱいのですが、とても甘い香りがします。今回はこのワインビネガーを使って旬の白菜がモリモリ食べられるサラダを作りました。白菜はお鍋に等に入れてやわら......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪