焼きトマトのっけ 煮込みハンバーグ レシピあり

焼きトマトのっけ 煮込みハンバーグ
  1. 85
    おいしそう!

今日はクリスマスイブ~♪とっても寒いですね。。。昨日はレシピブログさんでモニター当選した日本食研の煮込みハンバーグセット(?)を使ってハンバーグを作りました。テーマが“happyなハンバーグ”ということで、彼が好きなトマトとアボカドをトッピングして作りました。日本食研さんの「ハンバーグ作り」というキットは炒めた玉ねぎなどが入っているので、ミンチ肉に混ぜるだけで美味しいハンバーグができるというもの。......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪