やんも(東京・丸の内)と舟和の芋ようかん

やんも(東京・丸の内)と舟和の芋ようかん
  1. 1
    おいしそう!

またまた更新が滞ってしまいました。。。だめですねぇ。今年は最低でも3日に1回は更新しようと思ってたのに早速断念です。先週は何かとバタバタしてまして、とても充実した一週間でした。あるお仕事で東京に行ったりもしました。東京には美味しいモノがたくさんあります(その分高いモノも多いですが)。で、東京でのお仕事が終わった後、お昼に連れて行っていただいたお店がと~っても美味しかったんです!丸の内の新東京ビルの......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪