「朱鷺と暮らす郷」を使ったおにぎり レシピあり

「朱鷺と暮らす郷」を使ったおにぎり
  1. 6
    おいしそう!

早い!もう明日はクリスマスイブですね。。。時間が経つのって本当に早いです。レシピブログさんからいただいた佐渡産コシヒカリ「朱鷺と暮らす郷」というお米でおにぎりを作りました。このお米、もっちりとして甘みがあってとっても美味しい~~。今回のおにぎりはちょっと変わりダネで、チーズと奈良漬けを混ぜておにぎりにしてみました♪炊きたてのおにぎりに5mmくらいに刻んだプロセスチーズと奈良漬け(ウリ)を混ぜます。......

akaneさん

akaneさん

レシピをあれこれ考えていると、とっても幸せな気分になります。 あれも食べたい、これも作りたいと思って、収拾がつかなくなることもしばしば。 私にとって、 『お料理をすること=楽しい!嬉しい!幸せ!』です。 美味しい笑顔が一番ステキ♪