『柚子香るパン』 和香の自家製酵母パン教室 レシピあり

『柚子香るパン』 和香の自家製酵母パン教室
  1. おいしそう!

今日は、今月2回目の自家製酵母パン教室。 お天気に恵まれて良かった 雨女と言われ続けている私ですが、教室の日だけは、まだ降られてないの! ほぼ晴天!! とは言え寒い中、3人の生徒さん&2人のBabyちゃんが来てくれました 今日のレッスンは、『柚子香るパン』。 (朝6時半の時点で、びっくりするほどシーンとしていた生地…。慌てて温めて間に合いました ) まずは1次発酵済みの生地を使ってドック成型の練......

かぽりさん

かぽりさん

小さな娘を育てつつ、ママの小さなパン工房「和香」を立ち上げ、賃貸マンションの小さなキッチン&10年選手の電気オーブンでパンを焼き、販売したりしてます。 パン教室も開催予定!ですが、自分も色んな教室に通う生徒です♪ もっとパンを上手に焼けるようになりたいわ~♪♪