**愛犬くんのぽかぽかひなたぼっこ**

**愛犬くんのぽかぽかひなたぼっこ**
  1. おいしそう!

こんばんは。 今日はとっても暖かくていいお天気でした 今日のほっこりお昼ごはんの記事にいいねをしてくださった方がいて、とっても嬉しかったです ♫ ありがとうございます 今日は愛犬くんがお話したいことがあるそうです。 ではバトンタッチです! はじめまして〜!愛犬くんです。 僕、ひなたぼっこが大好きなもので。 ママが窓の所にベットを置いくれたから、喜んでごろりん〜したのです! ほんと僕かわいいです ......

**oishiimono-_-hanbunko**さん

**oishiimono-_-hanbunko**さん

はじめまして。 食いしん坊な母と娘です。 何食べる?が口ぐせのようになっている2人です♪ 一人でも、誰かと一緒にでも、 食べたらほっこり笑顔になれるお料理を作りたいです** よろしくお願いします^_^