うどんが食べたい!! **今日のほっこりレシピ** レシピあり

うどんが食べたい!!  **今日のほっこりレシピ**
  1. おいしそう!

こんにちは 読んでいただきありがとうございます 皆さん体調崩されてないでしょうか。 昨日はすごい雨でお散歩に行けなかったですが、 今日は行けたのでよかったです そしてお散歩の後の お昼ごはん 🍚 あ〜お腹すいた。 ここで、、、 でました!! 2人の恒例の 「何が食べたい?」 今日の気分は〜〜〜〜〜!? うどん!!! ということで、 豆乳うどん にしました。 白ごま をふりかけたら、涙が出るくらい......

**oishiimono-_-hanbunko**さん

**oishiimono-_-hanbunko**さん

はじめまして。 食いしん坊な母と娘です。 何食べる?が口ぐせのようになっている2人です♪ 一人でも、誰かと一緒にでも、 食べたらほっこり笑顔になれるお料理を作りたいです** よろしくお願いします^_^