**3色焼きドーナツ** レシピあり

**3色焼きドーナツ**
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 読んでいただきありがとうございます♪ 皆さんお元気ですか。 今日はとっても風が強いですね お散歩では 向かい風 に負けそうな母と娘。 しかし! 愛犬くんはとても軽やかなステップで楽しそう そのおかげで母娘も愉快になり、、、 みんなで 「1!2!1!2!」 と声かけが始まった!! と思ったら、、、 声かけが、、、 「1!2!ドーナツ!」 「2!2!パウンドケーキ!」 「3!2!チーズ......

**oishiimono-_-hanbunko**さん

**oishiimono-_-hanbunko**さん

はじめまして。 食いしん坊な母と娘です。 何食べる?が口ぐせのようになっている2人です♪ 一人でも、誰かと一緒にでも、 食べたらほっこり笑顔になれるお料理を作りたいです** よろしくお願いします^_^