久しぶりの休みは1日かけて作り置き レシピあり

久しぶりの休みは1日かけて作り置き
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりにちょっとだけ仕事が落ち着きました。とはいってもやらなければいけないことは盛りだくさんなんだけど…また、今週は忙しくなるので、昨日は1週間の食事の副菜などをまる1日かけて作っていました。スーパーに買い出しに行ったら、私の大好きな野菜や果物たちが激安になっていたのでついつい買いすぎ💦 なので、当初予定していたメニューよりも作らなければいけない料理が増えてしまいました。 今まで私の一日をご......

ぶりてりあさん

ぶりてりあさん

とにかく食べることが好きで、毎晩8時過ぎたら晩酌タイムです。 料理の後の片付けが楽ちんなレシピ。 手の込んだ料理は時々です。 簡単であっさり系の超おいしいレシピをご紹介しています。 息子が米アレルギーなので米料理は少なめです(お米大好きですが^^;)。