☆つくって遊ぶ おやつ型☆ レシピあり

☆つくって遊ぶ おやつ型☆
  1. おいしそう!

こんにちは あゆみです。 めちゃイインお茶会 で、差し入れした、 グミレシピ公開しちゃいます 使用した、グッツはこれ↓ 「つくって遊ぶ おやつ型」 動物型とお花畑型があります もちろんどっちも持ってまぁす チョコレシピ ・板チョコレート  50g ・純ココア      5g ①板チョコレートを刻み、溶かす。  (湯煎で溶かすと出来上がりがきれいです ) ②純ココアを混ぜる。  (ココアを入れる......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!