☆米粉☆ アレンジレシピ  レシピあり

☆米粉☆ アレンジレシピ 
  1. おいしそう!

こんにちは 木村です 米粉 を最近使いこなせるようになりました 初めはどうやって使えばいいか分からなくて色々試してみました その中でも私がお勧めする料理を紹介しますね まぁ~味の基準は旦那なんだけどね 米粉でモチモチちぢみ 簡単ちぢみです あと一品欲しいと言うときにすぐに作れます 余った野菜に水で溶いた米粉と卵を混ぜ合わせて フライパンで焼くだけ 胡麻油で焼くと風味が出てより一層美味しくな......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!