ロップタック de 簡単ビーフストロガノフ レシピあり

ロップタック de 簡単ビーフストロガノフ
  1. おいしそう!

こんばんは 吉田です 昨日は クリスマス という事で、 ビーフストロガノフ を作りました ビーフストロガノフ、ロシア料理で有名ですよね 寒い時期には寒い地域の料理って、 とっても合います そして、私的には、クリスマスっぽいなって思っている料理なのです レシピはとーても簡単 お鍋一つでできちゃいます 色々な作り方がありますが、 今回はデミグラスソースを使用した作り方です そして、木村さんお......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!