残り野菜で簡単バター蒸し(こぶたのスチームケース) レシピあり

残り野菜で簡単バター蒸し(こぶたのスチームケース)
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、  「簡単一品料理(残り野菜のバター蒸し)」 こんにちは あゆみです 「こぶたキッチン スチームケース」 今日は、こぶたさんのスチームケースで、 残り野菜を活用して、一品作ってみました ほうれん草とえのきとベーコンのバター蒸しです☆ 材料を入れてチンするだけってやっぱり便利ですね ①ほうれん草とザク切りにする。 ②ベーコンとえのきをカットする。 ③材料......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!