【減圧鍋:ロップ・タック】 節約 鶏の手羽焼き レシピあり

【減圧鍋:ロップ・タック】 節約 鶏の手羽焼き
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、  「減圧鍋 節約 鶏の手羽焼き」 こんにちは 佐藤です。 台風が去って、今週から暑くなりだしましたね 毎日、暑くて夏バテしそうなので元気が出る料理を作りたいと思います 鶏の手羽焼き ○分量○ 手羽元・・・6本 じゃが芋・・・2個 塩・・・少々 胡椒・・・少々 にんにく・・・1片 ①まずは、手羽元に塩・胡椒をして下味をつけて ②じゃが芋は大きめ(今日は2~4等分......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!