【減圧鍋:ロップタック】手羽元の生姜焼き レシピあり

【減圧鍋:ロップタック】手羽元の生姜焼き
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、  「減圧鍋 節約 手羽元の生姜焼き」 こんにちは 佐藤です。 手羽元レシピ第2段です!! みんなが大好きな生姜焼きにします ご飯が進みますよ 手羽元の生姜焼き 使い鍋はもちろんこれ ○分量○ 手羽先 玉ねぎ (調味料) すりおろし生姜 にんにく醤油 みりん 砂糖 *ご家庭の味付けでOK ①調味料に手羽元を漬け込みます ②ロップ・タックに油をしいて手羽元......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!