【減圧鍋:ロップ・タック】秋先取り きのこポタージュ レシピあり

【減圧鍋:ロップ・タック】秋先取り きのこポタージュ
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、  「減圧鍋 きのこポタージュ 」 こんにちは 河本です。 本当に暑いですね お盆過ぎると涼しくなるって言うけど今年は残暑がきつそうね。 でも、ちょっと早いけど秋先取りってことできのこを使ったレシピをご紹介しますね きのこポタージュ まずはこれを用意します。 ↓↓↓↓↓ 【減圧鍋:ロップ・タック(RopTuck)】 まずはこれを用意して ●材料● ・しめ......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!