【ロップタック:減圧鍋】生姜入り野菜スープ レシピあり

【ロップタック:減圧鍋】生姜入り野菜スープ
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「あったか生姜野菜スープ♪ 」 こんにちは 優子 です。 すっかり寒くなりましたね 寒いのキライです お布団が恋しいです なので、温まる為、 ロップタック(減圧鍋) を使って生姜入り野菜スープを作りました! 珍しい野菜が手に入ったので、野菜の味を活かすスープにしてみました☆ 長人参 、京人参ではありません。 (長野で購入)特徴としては、人参の香りが強く、......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!