お手軽旬つまみ!! 春キャベツ焼き レシピあり

お手軽旬つまみ!! 春キャベツ焼き
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「♪旬のうまさをあますとこなく堪能♪ 」 こんにちは 木村です すっごくあったかくなってお花見日和ですね~ いいなぁ・・・お花見・・・ もう葉桜か・・・ とか思ってるとお酒が恋しくなってきます。 そんな時のおつまみに この1品 をご紹介いたします♪♪♪ しかも通常食べないとこ使って、 なんて エコ あっという間にできちゃいます 材料 ○春キャベツ・・・2枚......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!