和風シリコン鍋で、簡単「鶏肉ときのこの炊き込みご飯」 レシピあり

和風シリコン鍋で、簡単「鶏肉ときのこの炊き込みご飯」
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「簡単!レンジで秋の炊込みご飯♪ 」 こんにちは 優子 です。 最近、これ でご飯炊くのにはまってます 「和風シリコーン鍋」 1.5合までだったら、 炊飯器より早いし便利なんです 今日作ったのは、 「鶏肉ときのこの炊込みご飯」 ほんと簡単なんです! 【材料】 ・米 … 1.5合 ・鶏ひき肉 … 50g ・きのこ類 … 100g ・人......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!