鋭いとげに注意!!花オクラのわさび漬け!? レシピあり

鋭いとげに注意!!花オクラのわさび漬け!?
  1. 1
    おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「♪花オクラの食べ方 」 こんにちはo(〃^▽^〃)o 吉田です。 みなさん 花オクラ ってご存知ですか?? 私はこの間道の駅で初めて遭遇しました こんなんです・・・ 珍しくって、そして安かったので即購入してチャレンジしてみました~ まったく扱い方がわからないので、ネットで調べて早速調理 材料 ○花オクラ・・・適量 ○わさび・・・・お好みで ○しょうゆ......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!