【ロップタックで】さむ~い夜に☆キムチーズ鍋 レシピあり

【ロップタックで】さむ~い夜に☆キムチーズ鍋
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、 「あったか☆キムチーズ鍋」 」 こんにちは 河本です。 本格的に寒くなって来たわねー こんな木枯らしが吹く夜には暖かいお鍋に限りますね\(^o^)/ 今日は、チーズを乗せてちょっとアレンジです。 キムチとチーズって、同じ発酵食品なので、愛称が良いのです!!!子供にも人気の一品ですよ。 <材料 3~4人前> 豚肉: 200g キャベツ(ざく切り): 5枚 油揚......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!