小鍋ひとつで簡単おだしのカモ鍋 レシピあり

小鍋ひとつで簡単おだしのカモ鍋
  1. おいしそう!

今日のラク 楽 キーワードは、 「あったまる~カモ鍋!!」 こんにちは 佐藤です 知人に貴重な鴨肉をいただいたので早速カモ鍋を作ってみました また一緒にいいおだしも頂いたのでそれを使ってやってみましたよ~ 材料 ○鴨肉 ○だし ○白ねぎ ○マイタケ ○にら ○豆腐 ○しょうが ○にんにく ○しょうゆ ○酒 作り方 ①お鍋にだしと白ねぎの青い部分を入れておだしをとります 今回つかったのは↑個の......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!