【ロップタック:減圧鍋】いわしの柔らか梅煮 山椒風味 レシピあり

【ロップタック:減圧鍋】いわしの柔らか梅煮 山椒風味
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「いわし の身をふんわり煮る方法 」 こんばんわ あゆみです。 お買い物に行って、きれいないわしをゲット いわし って夏~秋が旬だと思っていたんですが、 調べてみると、地方 や文献によって、 「夏~秋」「冬~春」など様々らしいです イワシ(鰯/いわし)の漁期や旬の時期と産地や種類と特徴 しらなかったぁ 今日は、安くゲットしたイワシをふんわり梅煮にしてみま......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!