【減圧鍋:ロップタック】 いわしのふっくら梅煮 山椒風味 レシピあり

【減圧鍋:ロップタック】 いわしのふっくら梅煮 山椒風味
  1. おいしそう!

※今日のラク 楽 キーワードは、 「減圧鍋で作る!いわしのふっくら梅煮 山椒風味 」 こんにちは 河本です スーパーで生いわしが安く売ってたの。 旬でしょ。今食べなくていつ食べるの!! ってことで早速購入(=⌒▽⌒=) おとうさんの酒のつまみに最適な梅煮に では、作り方です → 【ロップ・タック 減圧鍋】 材料です。 【材料】 ○生いわし: 6本 ○生姜(スライス): 1かけ分......

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員会さん

めちゃラク推進委員の6人が中心となって「めちゃめちゃ楽チンで、ライフスタイルが充実するアイテム・ツールを探し、主婦仲間や友人に紹介」していく委員会です。 まったく性格もライフスタイルも違う6人がどんなものを探してくるか?! 乞う御期待です!